雑記帳

日常を綴っていきます

2016年ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが終わりましたね。ということで日記がてら出来事を書いてみる。

 

一日目.....大学の友人達とボウリングに行った。

二日目......Twitterのフォロワーと餃子を食べた。その後石神井公園に行って写真を撮った。

三日目.....Twitterのフォロワーとコミ1に行った。目当ての本を大体全部買えたので最高。ごちモカはいいぞ。そして居酒屋へ、ここでフォロワーの一人が嘔吐し伝説になった。

四日目.....秩父に行く予定であったが前日の疲れからか行動不能だったので見送った。残念。

五日目.....何もなかった。

六日目.....関西の高校時代の友人が泊まりにきた。関西弁の話し方を完全に忘れており軽くショックを受ける。そして楽しく消毒液ジュースタイム。

七日目......友人と秋葉原めぐりをした。前から欲しかったえっちなゲームが買えた。そして別れてTwitterのフォロワーとゲーセンに行って別れた。(なんでGW中に同じオタクに二回も会わなきゃならないのか)

 

とまあいろいろと充実(?)した休暇であったように思える。見送った秩父は明日辺りに行きたいっすね。