雑記帳

日常を綴っていきます

7/24

7月24日、曇り。数日前の快晴とは打って変わってどんよりとした一日であった。外ではセミがけたたましく鳴いており、本格的な夏の到来を告げていた。

 

さて、今日はプロAのテストがあった。出来としてはまあまあ、Aは来るかなって感じ。多分もうJavaに触れることないんだろうなと思うと感慨深い。

 

テスト勉強は論理回路とアルゴリ、特にアルゴリは今までノータッチだったけど雰囲気でなんとかなりそう(適当)。

 

今年の夏休みは競プロとReact.jsを触りたいかも。あとはいつも通りRuby on Railsとかボチボチ書きたい。

 

とはいっても8月は予定で山積みなのでどこまでこなせるかという感じではある。